学校も梅雨の晴れ間でいい天気になりました。
修学旅行をうらやんでいた1~4年生も今日は朝から生活科・社会科見学にお出かけです。
1・2年生は、宮之浦の図書館と民俗資料館へ
3・4年生は、 屋久島町役場と安房の警察署におじゃまさせて頂きます。
幼稚園は 5月生まれの いーくんのお誕生会でした。
1年前とは比べものにならないくらい立派な自己紹介とあいさつでした。心も体もすくすく、のびのび成長しています。今では、みんなに頼られる年長さんです^^
(1/2) 次»
八幡幼稚園 | 学校の様子 2025/05/28 11:40