今朝は、そうじの時間でした。
62名で、自分の教室はもちろん、学校全体をするので、どの子も時間いっぱいがんばっています。
くつばこ掃除をのぞいてみました。
すのこを上げて、土間を掃いて、そして、仕上げにみんなのくつをかかとを揃えて並べてくれていました。
体育館の入り口にはこんな詩も掲示してあります。
気持ちのいい朝のスタートになりました^^
学校の様子 2025/06/06 09:11