あたりまえに

今朝は、そうじの時間でした。

62名で、自分の教室はもちろん、学校全体をするので、どの子も時間いっぱいがんばっています。

くつばこ掃除をのぞいてみました。

すのこを上げて、土間を掃いて、そして、仕上げにみんなのくつをかかとを揃えて並べてくれていました。

体育館の入り口にはこんな詩も掲示してあります。

気持ちのいい朝のスタートになりました^^

学校の様子
2025/06/06 09:11