アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 8/21 出校日 | メイン | (お知らせ)8月23日(金)南日本新聞「子供のうた」に本校児童の詩が掲載! »

2024年8月23日 (金)

夕方の体育館で(バレー少年団)

まだまだ蒸し暑いです。

夕方、子どもたちの元気な声が体育館から聞こえてきました。汗びっしょりになりながら、子どもたちが練習を一生懸命頑張っていました。鍛えていますね!みんないい顔していました。きついことを一つ一つ乗り越えて、確実に成長していますよ!熱中症には気を付けてください!

おやおや、見慣れない青ユニホーム。

今日は、鹿屋市の花岡中学校バレー部員が本校のバレー少年団と一緒に練習をしていました。(お兄さんたちに教えてもらっていました)

Img_4827

花岡中バレー部員は、礼儀正しく、八幡小バレー少年団の憧れ、良いお手本となったことでしょう。本当にありがとうございました。花岡中のバレー部顧問の先生は、岳南中にいらっしゃった先生でした。縁ですね。ありがとうございました。!