« 収穫を楽しみに^0^/ | メイン | クッキング☆はじめの一歩 »
「はなのみち」を実際に演じてみました。言葉がつぎつぎ生まれてきていました。
計算の練習をがんばっていました。
「ぐー・ぺた・ぴん」まずは姿勢からです。