⚾クラブ活動✂
4年生以上が、自分の希望に合わせて3つのクラブに分かれて活動しています。

トースターを使ってプラ板を作ります。お迎え待ちの1年生も興味津々です。


タブレットを使ってプログラミングや音作りを楽しんでいました。

運動系のクラブは、プールでリゾート気分!?
« ジェシカ先生&学校だより6月号 | メイン | *授業参観* »
4年生以上が、自分の希望に合わせて3つのクラブに分かれて活動しています。

トースターを使ってプラ板を作ります。お迎え待ちの1年生も興味津々です。


タブレットを使ってプログラミングや音作りを楽しんでいました。

運動系のクラブは、プールでリゾート気分!?