アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 学校便り「観音竹」令和5年度8月号を掲載しました。 | メイン | 体育館の清掃活動(バレー少年団) »

2023年8月21日 (月)

出校日でした!

今日は、出校日。

ほとんどの子どもたちが元気に登校していました。

全校朝会で、夏休み中、川や海での事故などもなくみんなが元気に過ごしていて嬉しいことをまず伝えました。

残り10日間の夏休みですが、引き続き、事故やけがのない夏休みを過ごしてほしいと思います。そして、2学期始業式元気に会いましょう。

そして、今日は、高校野球の準決勝で、神村学園対仙台育英の準決勝があることも伝えたところでした。

きっといい試合になると思います。結果も楽しみです。

(結果は、仙台育英6対2神村学園 でした)

※台風の前に、八幡小学校前バス停の地面が水浸しになることから、渡邊エンジニアリングさんのご協力の下、きれいに整地していただきました。

ありがとうございました。

子どもたちが安心してバス停を利用できるようになりました!

Img_72331