アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 運動会の練習始まる! | メイン | とじこめた空気と水の体積は?~4年生理科~ »

2023年9月26日 (火)

9/26 クラブ活動

 2学期最初のクラブ活動。今日はどんな活動をしたのでしょう。

 カルチャークラブです。絵の具を入れた物を混ぜています。

Img_20230926_151923

Img_20230926_152001_2 びょーんとのびるスライムを作っていました。手触りが最高だったそうです。

 スポーツクラブです。赤と白に分かれて,走っています。

Img_20230926_151645 けいどろをしていました。みんなで思い切り走ったり,つかまらないように工夫したりして楽しかったそうです。

 パソコン・化学実験クラブです。みんなでたらいの中を見ています。

Img_20230926_151421 「はくり」の原理を利用して,水性ペンでかいた生き物を泳がせていました。いろいろな物が浮かんで,水族館みたいでおもしろかったそうです。

 次のクラブ活動は,10月。どんな活動をするのでしょうか。楽しみですね。