アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 大角さんからぽんかんをいただきました | メイン | 持久走大会12月5日に向けて »

2023年11月29日 (水)

なかよし交流会(安房体育館)

4年ぶりに、屋久島町内の小中学校の特別支援学級全員が

安房体育館に集まって交流会を行いました。

八幡小はさだけ学級の4名が参加しました。

午前中は、学校紹介、自己紹介、アイスブレイクゲーム

Img_0202

そして、チーム対抗で、ボッチャをしました。

はさだけチームは、残念ながら宮浦、小瀬田チームに

負けましたが、みんないい笑顔で楽しむことができました。

Img_0231

お弁当を食べて、たくさんの友だちともふれあいができ、大満足でした。

ボッチャ指導を担当してくださったのは、鹿島厚代さん(町スポーツ推進委員)でした。ありがとうございました。そして、今回車椅子の子どももボッチャをたのしみました。投げることがむずかしくても、これがあれば大丈夫。

Img_0248

これを使って、みんなで楽しめました。

制作してくださったのは、八幡小 平内青年団の久保田諒平さんです。

ありがとうございました。おかげさまで、全員で楽しくボッチャができました。