アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 晴天!気持ちがいい1日! | メイン | 大きく育ってね!おいしく育ってね! »

2023年11月21日 (火)

11/21 クラブ活動

今日の6校時はクラブ活動でした。子どもたちが楽しみにしている活動の1つです。今日は,どんな活動をしたのでしょうか。

 カルチャークラブはイラストを描いていました。タブレットを活用し,細かいところまでよく観察して描いていました。 

Img_20231121_152102

 スポーツクラブは,じんとりをしていました。赤対白の対決。お互いに声をかけあっていてチームワーク抜群でした。

Img_20231121_151830

 パソコン・科学実験クラブは,浮沈子を作っていました。浮沈のしくみを見つけると「やった!」と歓声があがっていました。

Img_20231121_151443

 次が2学期最後のクラブです。どんな活動をするのか楽しみですね。