アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 生活発表会(八幡幼稚園) | メイン | 今朝の素敵な風景 »

2023年12月11日 (月)

久しぶりのまとまった雨の1日

朝から雨。カッパを着て、長靴履いて、傘さして。

よく頑張って歩いてきました。特に登校時間帯は雨が強かったです。

Img_0536

Img_0535

1年生もがんばって歩いてきたね。

Img_0538

いつもきょうだいで登校してくる男の子が、お兄ちゃん一人だったので、

「弟は?」ときくと、「弟は車。」

「そうなんだ。でも、自分は、歩いてきたんだね。」

感心しました。自分も車で行きたいと思わなかったかな?

そこは聞きませんでしたが、朝から、すごいなあと思ったことでした。

(今日の教室:授業場面)

3/4年生は、アンドリュー先生とクリスマスカードを楽しく作っていました。

Img_0545

Img_0548

Img_0549