« *授業参観* | メイン
台風が心配されますが、今日は、梅雨の晴れ間となりました。
1年生は、図工の学習で、砂場で造形遊び
五感を使って、思い思いに発想を膨らませて、おしゃべりしながら楽しんでいました。
そのお隣では、幼稚園が水遊び
今日は、お日様も顔を出して、気持ちよさそうでした。
給食が待ち遠しいね^0^