アクセスカウンター

  • カウンターカフェ カウンターカフェ

« 1年生の教室では | メイン | 秋の大祭(平内区) »

2024年9月17日 (火)

敬老会(小島区・湯泊区)

昨日は,小島区と湯泊区の敬老会でした。

平内区は,先週盛大に行われました。

今日は,小島区と湯泊区の様子を紹介します。

小島区と湯泊区の敬老会では,子ども会が出し物をしておじいちゃんおばあちゃんたちを楽しませてくれました。

ダンスは,事前にYouTubeを見て練習していたとのことです。時代ですね。

Img_5112

Img_5121

Img_5149

Img_5151

Img_5125


湯泊区には,岳南中学校吹奏楽部もかけつけてくれました。

岳南中校歌やジャンボリミッキーなど迫力ある演奏で,元気をいただきました。

さすが,中学生ともなると,中学校区全体の敬老会のことまで考えて,かけつけてくれるのですね。中学生の皆さんのあたたかい心に感激しています。ありがとうございます!

Img_5128

Img_5133

6年生男児による空手の型の披露もありました。

とてもかっこよかったです。

Img_5138

本当に子どもは宝ですね。八幡校区の先輩方これからもどうぞご健康で長生きされてください。